楽天の懸賞市場を攻略しよう!
楽天市場の懸賞市場を利用して、懸賞にはかなり応募している!
メールマガジンがわんさかやってきてかなりうっとうしい・・・
でもあたるまでは止められない!
そんなあなたに送る楽天市場の懸賞市場攻略のためのホームページ! |
| |
| 楽天店長の立場で応募! |
| いくらインターネットでも当選者を出すのは人間。 |
自動的にあたりを出すソフトを使っている店長もいるが、 |
| がんばって、全員の中から当選者を選んでいる店舗が多いのも事実。 |
| しっかり店長の立場を考えて応募しよう! |
| |
| ポイントは応募時期と応募コメント |
| 1.まずは時期 |
| いつ応募するのが一番いいだろうか? |
| 楽天の懸賞システムでは、実は最近応募した人から順番に並んでいる。 |
しかもコメントを見ようとすると、最大50人分のコメントしか同時読めない。 |
ということは締め切り間近後ろから200人以内を目指すのが良い。 |
| なぜなら、さすがに全部は目が通せない。 |
前から順番に見る。でも一番前のページから当選者を出すのはさすがに |
| 気が引ける。であれば、2〜5ページ目に入るのが最初の条件になるのである。 |
| しかも5人とか10人の当選者を出していれば、 |
| 早い目に当選を出したくなるので、より確率が高い。 |
| ※最近は自動で当選者が選べるようになったので、昔ほど効果はすくなりました! |
| |
| 2.次が応募時のコメント |
| 応募コメントの詳細は次ページに譲るとして、 |
| 必ず応募コメントは入力しなければならない。 |
| 空欄=当たらないと思ってもいい。 |
| 店長はせっかくプレゼントを出すのに |
| 時間を使っていない人には当てたくないのである。 |
| しっかりコメントを書こう! |
| ちなみに複数回応募があるのに、「はじめて応募しました!」や |
| 「いろんな商品があるのですね・・・」の2つ嘘をつくとお店に |
| しっかりばれる。 |
| そのIDで、その店舗への過去応募履歴と応募までの閲覧ページが |
| しっかりデータとして取られているのである。 |
| 正直なコメントを書きましょう! |
| |
| |